--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.23 *Sat

失格者也玩这个

其实今天在XQ爬到首新歌...『BJ』←啥意思?北京?囧
感觉还不错~~比起看到哇哈哈的绝倒感强多了|||

话说最近真的很失格...Orz
神啊原谅我,自己的事情真的很心压
等把自己卖好了一定回来补课= =

这个TEST...
『関ジャ二のメンバーから ラブレター』
简直是命运的抉择

ID:vial←小五叔叔给486姑娘代笔的情书...无限大囧
汉字:明←肥鸟君...不愧是我第一个爬的肥鸟君|||
罗马字:日月←木黄木黄肉肉车欠车欠谷欠谷欠君!!!!!
为什么跟肥鸟的一样!说!!

関ジャ二エイト
vialちゃんへ

えっと・・・実は昨日、渋谷すばるから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
渋谷すばる、vialちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで公園に遊びに行ったじゃん?
その時にvialちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
vialちゃんは・・・、渋谷すばるの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、渋谷すばるは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もvialちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・渋谷すばるのことなんてどうでもいい。
俺、vialちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がvialちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でディズニーシーに行って、マフラーを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月26日の18時にディズニーシーで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

村上信吾



関ジャ二エイト
最愛なる明ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度明ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は明ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

明ちゃんと一緒に行った鉄道博物館
明ちゃんと一緒に行った公園
明ちゃんと一緒に行ったディズニーランド
そして・・・
明ちゃんと一緒に買ったマフラー
明ちゃんと一緒に買ったブレスレット
明ちゃんと一緒に買った指輪

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、明ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には明ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、渋谷すばると別れて俺と付き合ってくれ。

大倉忠義



関ジャ二エイト
最愛なるhitsukiちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度hitsukiちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はhitsukiちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

hitsukiちゃんと一緒に行った鉄道博物館
hitsukiちゃんと一緒に行った東京ドーム
hitsukiちゃんと一緒に行ったディズニーランド
そして・・・
hitsukiちゃんと一緒に買った指輪
hitsukiちゃんと一緒に買ったブレスレット
hitsukiちゃんと一緒に買ったマフラー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、hitsukiちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはhitsukiちゃんが必要なんだ。
お願いだ、大倉忠義と別れて俺と付き合ってくれ。

横山裕

スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ABOUT

Vial

Author:Vial

好好工作
好好生活
好好学习
天天UPUP

泛日系饭,懒人











CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Last.FM





SEARCH



Copyright © Promise Land All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
